loader image

BLOG

谷川流足圧勉強会 in三重県

先日、三重県で行われた谷川流足圧の勉強会に参加しました!

三重県の先生方にはこの勉強会でしかお会いすることがほとんどありませんが、

毎回お会いできる方もいて、皆さん優しく接してくださり、とても嬉しいです♪

今回は初めてお会いできた先生もいて、新鮮な勉強会になりました。

毎回のことながら、やっぱり大事なのは基本だということを再確認し、みんなで踏み合いっこ

しながら指摘したり褒めあったり、とても充実した時間を過ごすことができました。

今回学んだことを愛知へ持ち帰り、次の日からの施術に活かしていきます!

日々成長し続けることをモットーに、多くの方のお役に立てるよう頑張ります^^