loader image

BLOG

出張足圧 〜(株)シンワサービス〜

先日ご縁あって、安城市にある株式会社シンワサービスさんのイベントに、出張で足圧をさせて頂きに行きました。

BBQ &たこ焼きパーティーがメインで、キッチンカーが来たり、くじ引き大会が行われました。

イベントの最中に別室にて、従業員さんたちが順に足圧を体験しに来てくださり、今回は約10名ほどの方に受けて頂くことができました。

全員の方が足圧は初めてで、足で踏まれるマッサージという施術のイメージが払拭されて、「足っていいね」と言って頂けたり、指圧などのマッサージによく行くという方にも、「すごくいい」とお褒めの言葉をいただけ、とても嬉しかったです🎵

最後に社長さんにも受けて頂きましたが、実はこの会社の社長さんは私の中学時代の同級生!

しかも、社員の中にも同級生が!!笑

とっても久しぶりに再会でき、相変わらずの感じがとても懐かしく、楽しかったです^^

何より、従業員の方々も社内の雰囲気も素敵すぎて、この会社の社長さんをしている同級生をとても尊敬しました。

そして今回、とても貴重な、良い経験をさせて頂いたことにとても感謝しています。

今後もお付き合いをいただけるお話も頂き、本当に有り難く思いますし、もっと頑張らねばと喝を入れてもらった気がします^^

最後に、これからもよろしく!の記念撮影をしました📷(社長・自分・社員の友達)