loader image

BLOG

のぶさんマルシェ🐷

先日、安城市のアンフォーレで開催されたマルシェに参加しました!
午前中はちょっとお暇な時間も多かったのですが、そんな時にふらっと来ていただいたのが、
私が開業したばかりの頃にお試しで初めて足圧を体験してくださった方です。

お忙しい方なので、なかなかサロンには来られず、しばらくお会いしていなかったのですが、
マルシェに出店していることを知り合いから教えてもらったとのことで、足を運んでくださいました^^

職業柄足腰がとてもお疲れとのことで、延長の要望も受け、しっかりと踏ませていただきました!
以前に受けていただいた時より明らかに凝りが蓄積されている様子でした。
ふくらはぎから太もも、お尻まで、全部痛そうでした(笑)
でも終わってみると、「わーだいぶ違うわ。楽になった」と喜んでくださいました^^
最後に記念撮影も!

その後に来てくださった方たちは、偶然にも私と何かしら共通点のある方々で、話も盛り上がりました^^

世間は狭いなあとつくづく感じました。良い意味で(笑)

ただ本当に、こういう場所でお会いでき、足圧というものを知って頂けることは本当に有り難いし嬉しいです。お客様だけでなく、同じ出店者の方々との出会いにも感謝しています。

今後も引き続き、マルシェに積極的に参加していきたいと思います!

まだ足圧を知らない方にぜひ!お会いできるのを楽しみにしています^^♪