loader image

BLOG

のぶさんマルシェ出店

先日、「アンフォーレ安城」と「おおぶ文化交流の杜」にて行われたマルシェに

出店してきました!7月は数回出店できましたが、次は9月です。

今後も定期的に出店することで、少しづつ認知度を上げていけるように頑張ります^^

主催者さんのアドバイスのもと、少しづつお店の外観?が出来上がってきました🎵

まだ完成ではない^^;

もっと最初から色々準備するべきだったと思うけど… 試行錯誤も大事だよね!笑

そして毎度のことながら、他の出店者さんとの交流も楽しみました^^

みんなそれぞれ仕事であったり趣味として出店されていて、色々なお話も聞くことができて

面白いです。自分も頑張ろうって思えて良い刺激になります。

もっと皆さんと仲良くなれるように、顔を覚えてもらえるように、頑張ります♪

また次回もよろしくお願いします!!