loader image

BLOG

お花見 ~庄内緑地公園~

今年は数年ぶりにちゃんとお花見できました^^

今年は名古屋市にある庄内緑地公園にいきました。

天気はとっても良くてお花見日和!と思っていましたが、公園内には見渡す限り桜が見当たらず、緑が豊かな公園なんだなと思い、少し残念でしたが、ひとまずみんなでランチタイムを楽しみました(笑)

ですが、少し遠目に桜が見える気がする!と、ランチ後に散歩してみると、なんと・・・

めっちゃきれいな桜並木がありました!すごくいい感じで、最高のお花見ができました!

春だなあと感じる景色で、公園の広場にはとってもたくさんの人がいて、それぞれが楽しそうな様子で、なんだかほっこりする気持ちになりました^^

キッチンカーも少し出ており、果実ドリンクをいただきました。私はレモネードソーダにしましたが、とっても美味しかったです。

また来年もみんなで集まれるといいな♬